SSブログ

アルジェリア人質事件、日本人の安否

アルジェリア人質事件、心配ですね。
全員が解放されたという説もあるし、日本人が2人死亡って説もあります。
人質・解放軍、実行者の35人が亡くなったとか・・・
錯綜しているので、何が正しいのかわかりません。

人質の何人かに爆弾を取り付けられているかって恐ろしい情報もあったり。

しょっちゅう情報が変わるので、どれが本当かわからず、イライラしてきます。
ご家族の方たちの心境を考えると胸が痛みますね。

フランス軍の撤退が条件というけど、フランスは撤退する気なんてないでしょうね。
安倍総理がアルジェリア政府と連絡し合っているようだけど、あまりこれといった情報が出てこないってことは、何か問題があるとしか思えませんね。

新しい情報としては、3名の安否は確認できたけど、未だに14人の安否が錯綜中ということで、緊張感が続きますね。
今日もTVの前から離れられません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。