SSブログ

首都圏の大雪、夏タイヤ・・・ツルツルの靴底・・・

昨日の首都圏での大雪は大変でしたね!
首都圏は、ちょっと雪が降っても交通機関は遅れますからね・・・
航空機もほとんどが欠航になったんですね。
我が家ではいつも今頃海外旅行とかで成田にいることが多いんです・・・去年の今頃は、台湾に行って成田に居ましたね・・・
幸い、今年は予定が無くて、夫と「大変だね・・・」と言いながらTVを見ていました。
やっぱり、冬の旅行はリスクがありますね。

でも、道産子の私としては、雪道を夏タイヤで車が走ってることや、つるつるの靴底で歩いている姿にびっくり!!
あれなら絶対に滑るし、転ぶよ~~
せめて、スノートレとか、靴底に滑り止め貼ろうよ(涙
と思ったら、靴底に貼る滑り止めって知らない人多いみたいですね?
これですよ!!婦人靴用、紳士靴用あるので、雪の日のためにストックしておいてくださいね。
ノンスリップステッカー婦人用 【靴底につける滑り止め】 ノンスリップステッカー 紳士用 【靴底につける滑り止め】



もうすぐバレンタインですね~チョコはもう用意しましたか?
ゴディバ バレンタイン 2013
ピエールマルコリーニのバレンタイン・チョコ 2013♪特集


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。