SSブログ

中野美奈子さんのボクシングダイエット [ダイエット]

中野美奈子さん、本を出していたんですね!


今朝の「めざましテレビ」でも出ていましたね~
元、めざましアナウンサーだったので、違和感無いですね(笑

ところで、私は中野美奈子さんのダイエット法の方が興味あります。
彼女、一時ちょっとふっくらしましたよね?
でも、今日はスッキリとして綺麗になってた!
ボクシングダイエットしているようですね~
ボクシングはかなりダイエットになるっていうのは知っていたけど・・それだけキツイってことでしょうか?
でも、習いに行ったりすること考えると面倒・・・・
って思った方にお勧めなのがこちら!必要なものが全部揃ってDVDで出来るみたい。
ダイエットなら、これで十分だと思いませんか?
DVD版「キックボクシング入門①」

最近は、南海キャンディーズのしずちゃんがボクシングでオリンピックに挑戦したりと、ボクシングを始める女性も増えているようですよね~
私は、痛いの嫌いなのでしませんが(^^;

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。