SSブログ

安すぎるデジカメはやっぱり桁違いでした。

昨日の記事のデジカメですが、やっぱり価格間違いだったそうですね~
安すぎデジカメ

昨日の夜くらいから販売ページも、楽天のショップのページも削除されて「改装中」になってましたね。
非難の書き込みもすごい(汗
口コミ・評価

私は、こんな経験したのは初めてでしたが、楽天では時々あるみたいですね。
そういえば時々「改装中」ってページ見かけます。
あれって、こういう理由でお店を閉めていたんでしょうか?
楽天に方も、お店とのトラブルにはノータッチのようです。

通信販売は、自己責任ってことですね~
私もよい勉強になりました。

さて、もうすぐバレンタインデーですね!
愛する旦那様にチョコレートを贈る奥様も多いと思います。
私も、結婚して20年以上ですが、今でも夫にチョコは必ずあげていますよ~~
もちろん、普段は食べられないようなちょっと高級な美味しいチョコをね!
ピエールマルコリーニのバレンタイン・チョコ 2013♪特集
ゴディバ バレンタイン 2013

うちの夫には「ピエールマルコリーニ」喜ばれましたよ~味も見た目もインパクトあるそうです。
男の人って、結構こういうの見るんですね。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。